入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

モヤモヤNIGHT

お客さんから山漫画ないのかな~と

そう「岳」名作

008

コレ好きなお客さん多いんです

大体クライミングやボルダリングやってる方が多いんですがw

で、この名作に匹敵するような山漫画読みたいと

それは無理でしょ~なかなか名作って出ないし

山ってなると余計に縛りが難しい

そしてら、本屋さんで今バカ売れの漫画

本屋さんがオススメする漫画に入ってた

007

「山と食欲と私」

う~~ん、確かに山でも岳とは方向が全くw

でも面白いは面白い

山好きの方なら「あるある」かも

良かったら是非!

さて、昨日仕事終わりに

行ってきました

今季8試合目

005

西武ドーム!vsロッテ戦

結果は勿論勝ってコレで6勝2敗!

まずまず、楽天とのゲーム差1.5

でも、楽天のほうが6試合多く残ってるんで

ここでもう少し差を開いておきたいんだけどな~

ゲームは勝って面白く

Facebookからの友達、お客さんになってくれた

Sくんに誘って頂いてタダ券便乗でホクホク

席も良い席で見やすかったし

言うことなしなんだけど・・・

隣のブロックの同じ列に

若いお母さんと4歳位の男の子と2歳位の女の子

席についた早々

「お前何やってんだよ!」

って小突く、ひっぱたく

一発二発でなく

なんか座ってたお兄ちゃんの足がお母さんお膝に当たって

当たったところが悪かったのか痛かったようで激怒

でも、球場で?いや球場以外でも

「お前なんてひとりで帰れ!」

剣幕はおさまらない

下の子がフラフラと他に行こうとすると

「お前もここにいろって行ってんだろ!」

力ずくで引っ張る

そんな小さい子に言っても

「コレでも食ってろ」ってお菓子を投げつける

この家庭ではこれが日常なんだろう

不憫

ウチでは妻がキレるなんて見たこともないから

こんな家庭って

ユニホーム全員で着てる

仲が良さそうにも見えるけど

僕の座ってる一角は

その親子が気になって

他のお母さんも心配そうに度々見てる

ちょいちょい罵声が聞こえてくるから

ハラハラ、試合よりもする

そして写真を撮る

SNSに投稿

終わると脱がす

そして友だちに電話

SNS映えに来たんだな~

んで、お兄ちゃん応援のバットを振るが

無理やりやらされてる感満載

友だちが合流~子供放ったらかしで盛り上がる

これって注意さたら子供がとばっちりを食らうんだろうな~

ってイライラしたけど関わらない

試合はナイスゲームだったのに~

って帰ってきてサッカー日本代表戦を見てもっとモヤモヤ~


2017年9月6日


« »

カテゴリー