入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Deep Impact.1:赤羽@DEEP

近年、隣の狭山ヶ丘まで飲み行くことも遠いと感じ

所沢に至っては年に数度

入間ですら遠く感じてたw

なもんだから、歩いていけるところばかりになり

近所が楽でって言ってたのに

赤羽まではるばる遠征するようになりましたw

きっかけは夏休み最終日

妻は友達と出かけるって言うんで

甲子園の決勝戦をどこで見よう

最近何かとマスコミで紹介されてる

そうだ赤羽だ!

って行ってみたのが始まり

立ち飲み屋でおじさん2人と仲良くなり盛り上がり

一期一会の出会いが楽しく

気を良くして二度三度と行くようになり

その度に出会いがあり

それは勿論、人ともだけどお店とも

調べて行ってみたいなってお店と

偶然入ってよかったお店

色々あるんですが

こないだは有名店

004

トロ函さん

ここは他にもあるし超有名

知ってはいたけど行ったことがなかったので

あえて行ってみまして

開店の17時には満席

すると向かいのトロ函がオープンして通される

やっぱり人気店

MENUは何と言っても

魚介網焼き

006

穴子焼いてみたり

009

ハマグリ焼いてみたり

008

贅沢な逸品あったり

勿論美味しい!間違いないお店

お酒も立ち飲み屋さん程ではないけど

安い!

ここはまた行ってみたいな~

赤羽はあくまでひとりで行き

街に溶け込む事を目的としてたんだけど

ここは友だちとワイワイもいい感じ

行った日は、勿論一人でカウンター

005

外向きのカウンターに通されちゃったから

店の人ともしゃべれないし

隣はおじさん2人盛り上がってる

後は話せそうな人もいない

料理やお酒を持ってくる店員さんくらい

ま、でもそんなこともあることは重々承知

マンウォッチングしながらゆっくりやりますか

って、思っていたのに

熱狂の急展開が始まる

長くなったのでそれは明日w!

 


2017年9月23日


« »

カテゴリー