入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Bloody Monday

ここのところの休みの行事

朝イチの歯科、歯医者さん

いや~意外と早かった計5回で終わり~

で、そのまま接骨院って

1日休みで2箇所の病院って大変w

それが終わればランチなんだけど

ショーック!

所沢に気に入ってたイタリアンがあったんだけど

なかなかの変化球投げてくるし

野菜多くって、しかも食べたことなようなの使ってくるし

間違いなく美味しくてイイお店なんだけど

狭いんで入れない事も多々

で、行ってみたら

ランチ土日のみになってたw

うわぁ~1軒失った~~

で、その後のアテがなく

だぁーーっと帰ってきちゃったんで

時間もないし

こんな時は

行ってみるか

003

いきなりステーキww

いや~入った瞬間匂いがw

でランチメニューのワイルドステーキ

001

食べかけちゃったw200g

うちの夫婦はこれで十分だけど

いや~皆さん食べるね~

500g以上なんて結構いるし

ペロ~~ンっていくのね~~

味はって言うと

血の滴るって言うの?

朝、歯医者さんの治療で

最後の治療は、歯周ポケットの歯石取りで

麻酔してって事で

まだ麻酔が残ってたのと

終わった後言われたのが

歯茎が腫れてたので切った

え・・・?

血出てるから

ええ・・・?

2日間あまり強くブクブクうがいしちゃダメ

えええ・・・?

だから、もう食べ辛いったらありゃしない

血の味しかしないんだもの

で、僕だけ首を右に傾け

食べ慣れぬ右側だけで食べようと

小さくお肉を切り

もぐもぐ

ってこんなんじゃ何食べても美味しくないってww

肉汁滴らなく、血の滴るステーキに


2017年12月3日


« »

カテゴリー