入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

no 映える (ばえねー)

随分年末らしくなってきまして

昨日はお昼も食べれないくらい忙しく

でも今日は予想通り、昨日ほどではなく

それなりに忙しいくらい

これから年末までは

いつが忙しくいつが暇かは全く予想できず

この道25年、独立18年

予想ができれば大分はかどるんだけど

毎年ペースを狂わされ

てんてこ舞いの疲労困憊

これだけは予想できてますw

なのに~昨日はヘロヘロ営業終了からの

002

サピオでSwimming

いた~キツかった

ノルマをこなさないと気がすまない

自分で決めたことなんで

まぁ~このブログもそうなんだけどw

自分で自分の首絞める

でも電車で行ったんで

帰りに

ご褒美

005

WARPさんで一杯

ここで話を聞いてもらうのは

1番のストレス発散

そこで常連さんとちょっと話をしてて

ブログの写真とか

Instaの写真とか

映える写真がiPhoneに

また観た映画の写真がこのホームページにあるんで

年末の今年の映画総決算で忘れてた映画を思い出すのに役に立つ

って話をしてたんだけど

iPhoneに入ってる写真の一番上に入ってたのが

002

サピオのロッカーの写真

これ、映えねぇーーww

過去こんなに映えない写真あったかw

これには訳あって

僕が使ってたロッカー

帰りに忘れ物ないか確認してたら

指輪

結婚指輪

誰かの忘れ物

を、係の人に渡すのに

どこのロッカーか忘れても良いように

激写

でも、男子ロッカーでも

盗撮と誤解されないか

ヒヤヒヤの映えないやつww

 


2017年12月21日


« »

カテゴリー