入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

勘違い:Impression

とんでもない寒波が来ている

超寒い!

朝、久々に車を動かしたんだけど

006

-6℃って

もう笑うしかないw

だからジョグは無理w

ってか、まだ雪が割と残ってるの

歩道は

ツルッツル

昼間溶けても

夜は凍結

危ないね~

なので、昨夜は電車で

005

サピオ稲荷山でSwimming

もう絶対人いないでしょ

元々この季節は暇だけど

数人いるかどうか

って行ったら間違ってました

やっぱ常連さんはペース乱したくないから

来るのね~

そう言えば雪降る中、ジョグで彩の森公園行ったら

傘さしてウォーキングしてるおじいさんおばあさんいたもんな~

ナメてました

で、ロッカールームを出ると

正面シャワールーム

左トイレ

右プールへの通路&シャワー

の別れ道

一番手前のシャワーから

太っちょのおじさんがバランス崩したのか

カーテンお尻で押しのけて

変な姿勢でヨロヨロって出てきちゃった

見ちゃいけないと思って

さっさとプール行ったんだけど

泳ぎ始めて

あっ!

友達だ!って思い出した

数年ぶりで元々小太りだったけど更に二回り大きくなって

でも、ぷりんとした体型は彼だ

時すでに遅し

ごぶさたーんな友達に気づくまで時間がかかり過ぎた

しかし、友達がシャワールームから

ぷりんってよろけて出てきた姿を思い出したら

息継ぎ乱すほど笑ったw

ってミスを連発したんだけど

この映画は端から勘違い

images20170111132225

「LION ライオン 25年目のただいま」

なんかね~観る気にならなかったんだよね~

実話を元にしてるってのは当たりハズレあるんで

なんか映画紹介でチョロチョロ話を聞いちゃったのもあるのかな~

それと、TVでタイのおばあちゃんが

姉妹の住む隣国へ電車で行ったら間違って

しかも寝ちゃってトンデモなく遠い都会へ着き

同じ国なのに言葉は通じず

浮浪者になり

施設へ入り

そこで、たまたまスタッフの女性が

その地方の言葉が分かり

家族と出会えたんだけど

10年以上経ってたって実話の再現観たからかな~

なぁ~んか手に取らなかったんだけど

あまり観たいのがなくて意を決して借りてみました

すいません

とんだ勘違い野郎でした

面白かった

飽きさせない構成

良く出来てる

ただその前に

ライオンってタイトル

アフリカで迷子になった子が

オーストラリアで養子に入って

自分の存在を確かめるため

そして今も探しているであろう母や兄に

生きている

何不自由のない暮らしをしてることを伝えるため

Google Earthで探し当てたって話じゃなくて

インドだったw

ライオンってなんだよー!

その意味がわかる時

静かに感動が訪れます

娘と2人、あぁ~~!って声を出しました


2018年1月25日


« »

カテゴリー