入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

赤羽@DEEP:金髪つながり

さて昨日の続き

赤羽ひとり遠征

2軒ハシゴして

愛知から遠征してきてた

女の子2人と知り合い

僕が紹介した店に去っていったので

僕は最近お気に入りで

前回は直ぐ退散した

005

vivo daily standさんへ

ワインの立ち飲みBAR

狭~い店だけど店長も話しやすいし

ワインも美味しいし

勿論料理も良い

そしてリーズナブル!

006

ここで色々話してると

前々回ここで会った女性がふらりと

どうもこの界隈常連さんたちが

同じようなワインバーをグルグルと

回ってるそうな

なので

もう一軒

21910614_731628297023887_2876537012007993344_n

good meat bar stand グッド・ミート・バル・スタンド

ここはいつも最後に行くので記憶が曖昧w

だけどかすかな記憶の中からこんにちは

前々回出会った方と再会

そして盛り上がる

更に超盛り上がる

ど~りで毎回記憶が曖昧にw

そして後日

うちの大家さん

やっぱり赤羽遠征してて

数人で行ってるらしいんだけど

お互いお店情報交換

勿論、僕が紹介した馬刺しの名店

馬ん馬んいくどんは大好評

そして、立ち飲みワインバーも行ったそうな

勿論、大好評だったんだけど

そこで入間から来てるアラキって金髪ロン毛知ってる?って

訊いたそうな

そしたら

知ってるってお客さんがいたそうで

すり合わせたところ

誰だか分かった

そして大家さんも言われたんだけど

目立つんで覚えやすいそうな

僕が金髪ロン毛ってのもあるけど

大家さん金髪モヒカンだからねw

って事で

お隣さんと

赤羽に共通の知り合いができたw

 


2018年2月25日


« »

カテゴリー