入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Stress can be knocked.

昨日は夜のお客さん多く

店終いが遅くなり

自宅に帰るんじゃ間に合わない

1人で見るんじゃ寂しい

って慌てて行ったのが

田中水産&焼き鳥たっくん

でボクシング、山中戦観戦

試合内容っていうか

そもそも論の問題があり

アレだけ階級が細かく分かれてるのに

計量オーバーした選手とやるのって

もぉ~見てていやんなちゃった

そんなストレス一杯のあなたにお薦めの一本は

殺すのね~

いや~ガンガン、ピュンピュン

鉛筆にドン!

首ゴキってからのドン

1階と2階で歩行者に混じってサイレンサーピュンピュン

ブルース・リーかと見紛うミラー

8B0FCFUAZ0fFGm83dLE0LOy5lY1QvnBOsxckqCee

JOHN WICK Chapter 2

久々に観たな~こんなアクション

最近はガン・フーアクションって言うんだって

カンフーじゃなくって

ガン(銃撃)&カンフー

って言ってもマーシャルアーツかな

銃撃戦からの

捕まえて投げる

キメるからの撃つ

バンバン撃たれて死んでいく

でもキアヌが来てるスーツは

貫通しないw

ミッションインポッシブルじゃないけど

素敵グッズが主役を死なせない

しかし、盗まれた車を取り返して

その車でボッコボコにぶつけて復讐

じゃ~その車いるのw?って

ツッコミどころ満載

もう復讐の連鎖が止まらない

最初に殺し屋引退したキアヌの犬殺しちゃって

殺し屋に復帰させちゃったおっちょこちょいのせいで

何人死ぬんだ

そこにローレンス・フィッシュバーン出てきちゃうんだもの

モーフィアスって呼びたくなる

何しろアクションは派手!

そしてこれカッコイイって

少年の心をくすぐるのが

コンチネンタルの受付の黒人だったり

銃のソムリエだったり

キングスマンかってテイラー

アカウント部のおばちゃん達のタトゥーもいい

細部までこだわってるね~って

くすぐられる

確実に 3 やるね

ググったらやっぱり

監督も2のチャド・スタエルスキで

真田広之も出るみたいだし

ドラマ版もやってるみたい

そんなに広がるんだw

ただ、まだ1観てないんだよね

正確にはBARで音無しで何となく観ちゃったんだよね

だからちゃんと観てないんだけど

ま、いいかw

ストレスは完全に吹き飛ばしてくれたから

 

 

 


2018年3月2日


« »

カテゴリー