入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

dejavu

これ観たことあるなってのがありまして

同じ映画借りてきて間違うってことより

どこか、BARとかそういう所で音声なしで

字幕のみで観ちゃって

しかも一部だけ

それを借りてきて

また観ちゃう

最近やらかしてて

映画ネタになってません

映画も予告とかで気になって

観るパティーンもあるけど

役者さんや監督が好きで観るパティーンもある

イーストウッドなんかめっちゃ好き

そんな中、日本の役者さんで

役者さんという立ち位置でなく出会い

すっかりハマり

今では出てるもの全てチェック

それは・・水曜日の人

そう!大泉洋先生

先生のバラエティーでハマり

まさかの大河役者にまで

主演映画もあり

いつの間にやらすっかり良い役者さん

で、その先生の出てた映画の原作も読むんだけど

今回その流れから読んだのが

002

東直己の「ススキノ・ハーフボイルド」

先生主演の「探偵はBARにいる」の原作者です

またススキノシリーズ読むか~って買ってきたんだけど

読み始め、勘違い

探偵はBARにいるの、俺こと探偵の

若りきころの話だぁ~って

それはそれで面白いって読み進めてたら

あっさり探偵出てきちゃうし

しかも後半であれ?これなんか知ってる?

確かこの風景読んだことある

この登場人物なんか知ってる

なんか違う角度から

そう、読み終わって検索すると

「駆けてきた少女」「熾火」のB面

そっちは以前読んでて

1つの話をいろいろな側面から読ませる

って手法だったようで

通りで見覚えのある風景と話

賛否あるけどまぁまぁかな~w

気付かなかったくせにw

そしてそろそろ先生の探偵シリーズ

DVDなるはずなのでそっちを楽しみにします


2018年4月6日


« »

カテゴリー