入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

明日はGWの始まり

感動した!泣いた!

って前振りが激しかったんだよね

DVDの映画紹介で観ていて

たまには泣けるやつ

「最強のふたり」で好感持っていた

オマール・シーも出てるし

って借りてきたのが

main (1)

「あしたは最高のはじまり」

モテ男のオマール・シーが

南フランスで散々遊んでた頃

一人の女性があなたの子よ

って娘を置いて行ってしまい

その女性を探すためにイギリスに渡り

言葉も通じず路頭に迷うが

そこで出会ったゲイの男性と娘を一緒に育てる

色んな要素が入ってるエンターテイメント映画なんだけど

そりゃあり得ないだろ~って突っ込み要素満載

だけど、あえて放置

この話の最大の見どころは2つだから

それは観てのお楽しみ

泣かせにくる手法はちょっとずるいかな~

そしてそんなに強くなれるかな~

慣れてきた子育てのシーンは

楽しくなっちゃう

そしてその暮らす部屋は憧れそのもの

まるで「ONE PIECE」ルフィーの海賊船、サウザンド・サニー号

を思わせるワクワク要素満点

そして僕だったら娘を1人で育てることは絶対無理だな~

完全に妻の上に娘と僕がのしかかってますからw

それを娘ととにかく楽しくってのがメインに

まるで友達のように、兄弟のように、母のような父

観ているこっちが楽しくなるような

そして2つの見どころ

が見え隠れし始める頃

ついていい嘘、がわかってくる

必要悪ならぬ必要嘘

そして娘もその嘘を行使

楽しいけど悲しい

最初にさんざん楽しい時間を見てるから

そうなることは薄々気付いていたけど

それはずるいよ~そしてその笑顔って

って思うけど

まんまとやられました

GWに暇があったら観てみるの良いかもですよ


2018年4月27日


« »

カテゴリー