入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

巡礼

昨日の今日で

早くもサッカー日本代表23人発表あったけど

サプライズがないとか

色々言われてるけど

まぁ~確かに順当かな~

柴崎岳と武藤嘉紀が選ばれたのは嬉しかった~

そして井手口陽介

僕の中では1年前の時点で当確だったのに

海外移籍が足を引っ張った

無理したな~残念

ベテランが出ても結果を出さなければ

若手を選べば良かったってなるし

若手で失敗すれば

ベテラン呼べばってなるだろうからね~

勝つしかないんだけど

西野監督体制たった1ヶ月で

バキって変わるわけもないし

急に強くなるわけもないし

これから後2週間でどこまでって話でしょ

3連敗は想定路線

これを出ました1勝1敗1引き分け

得失点差突破wとか?

なんでも良いからベスト16行ってくれれば嬉しいな~

これからスイスとかと試合あるけど

僕としてはそこは全敗でも

W杯で勝てばいいってスタンスで応援していきます

そしてW杯楽しむ所存です

さて、こないだの月曜日

少食夫婦が向かったのは

015

そう!って分かりづらいw

016

まんパク

昭和記念公園で行われてるイベント

フードフェスってやつ

今年で三年連続行ってるイベント

なんで毎年行ってるんだろうって自分でも不思議w

接骨院行って、朝ランして

ハラをすかして

さぁ~端から食べてやるって意気込んで

007

最初に買ったのは

サンクトガーレン飲み比べ&マルチョウ焼き

で、今書いてて気づいたんだけど

これこないだ、とあるルートの

おっちょこちょいさんから頂いたやつ

001

のと同じだった

ど~りでどこかで飲んだ味w

確か最後の一本冷蔵庫にあるはずw

を皮切りに

009

 

おびら和牛うにのせあぶり寿し

まるごとトマトのマリネ~バジルソースがけ~

焼き小龍包

012

 

石垣牛ハンバーグ

013

パッタイ

パクチー駄目な僕はちょっとだけ

014

そしてバエル・映えるやつ

杜の雫もち

う~んinstaばえるね~~

そしてついでに朝ラン

久々の1キロ5分切り~10キロRUN

いや~食べに食べた

まんパク、言葉に嘘偽りなし

そしてなんとな~く分かったのは

これらを食べることが楽しく行ってる部分はあるんだけど

それよりも、土日じゃ参加できないお祭りに参加してる気分

そして昼間からお酒を飲むのに

罪悪感ゼロ

更に、そこで色んな人を観る楽しさ

いや~マンウォッチャーには素晴らしい場所

マンウォッチャーの聖地

サングラス越しに色んな人を見ながら

妻にあ~でもないこ~でもないと勝手な想像で話す

ただそれが楽しく身も心もまんパク

って事で、早くも

来年参加表明!

今年のは6月4日(月)までやってますんで

お暇だったら是非


2018年5月31日


« »

カテゴリー