入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

心配な夏

梅雨を見失い、早く夏が来て

連日の灼熱炎天下

もうお盆が来るんじゃないか?

って夏バテし始めた頃

やっと夏休み突入な子供たち

そして昨日はこの街夏の風物詩

入間基地の納涼花火大会

お客さんを含め地元の友達も

あまり知られてなかったんで

SNSで拡散したりして

我が家では、家族の中で僕が1番楽しみにしてたよう

自宅マンションで風呂上がりにビール片手に見るんだけど

今年も準備万端で花火の音が聞こえてきたんで参戦

008

006

夏だね~やっぱり真夏の夜に花火はいいね~

って!おい!

昨日に限って涼しげ!更に!雨!

って、散々夏の中の夏をガンガンで喰らわせておいて

じゃ~こっちも夏にノッちゃうよ

踊らにゃ損、損って乗っかったら

風物詩に雨かぁ~い

それも、花火の時間に合わせてそこだけ雨かぁ~い

こわいなぁ~こわいなぁ~

去年は8月入った途端夏終わったし

こんだけ早く来たんだから・・まさか?って

ついつい思っちゃう

さぁ~どうなる?

そして今日は

僕の行き付け

田中水産、の田中選手は都内の3店

高級店でもあり有名店、雑志TVにもちょいちょい

恵比寿、鶯谷、高円寺が忙しく

そっちへ応援(そっちが本命かw)

で「焼き鳥たっくん」の提灯ぶら下げ

たっくん投入で

我々、藤沢の夜のカウンター陣に

安定供給してくれていたんだけど

今日!恵比寿に

012

「炭福 あこや」OPEN!!

010

 

肉!野菜!魚!のコース料理だそうで

間違いなくうまくいくでしょ~

見るからに美味しそうだもの~

そして店長「たっくん」だもの!

栄転!

004

あれ?藤沢はどうなるw?

 


2018年7月26日


« »

カテゴリー