入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

夏好きの限界点

夏が好きで好きで好きで

それはもう秋になれば待ち遠しい

三季焦がれる夏

012

そんな夏が灼熱で始まり

早くも変速台風上陸

去年は8月に入った途端

21日連続雨という悲しすぎる夏

東北は梅雨明けせず

思えば一昨年は8月15日に夏は終わった

そう最近はうかうかしてると

夏はあっという間に終わる

一昨年は娘が塾の合宿でいない間に

グランピングしようとしてたら

台風!キャンプ場からキャンセル

去年はグランピングは出来たけど

片付けて、キャンプ場でた途端、豪雨

テントでキャンプしてた人はどうしたんだろう?

って心配になるほど

豪雨の伊豆スカイラインは時速30km

そして鎌倉へ泊まりに行っても

天気イマイチ

ランチで入ったイタリアンから見る海

海の家は閑散

いるのは小雨中、やけくそな若者

ちょっとさみしい海を眺めてると

後ろの席から

「最高の休日にかんぱ~い」

って

ビックリして振り返ったw

ハイソな若い男女

ギャグか?マジか?やけくそか?も分からなかった

そんな夏がくる前に

好きで好きで好きな夏を頂きます

009

こないだの月曜、熊谷が奪還した最高気温

そんな中炎天下に7.5km走り

1km泳ぐ

そして昼から遊びに出かける

そんな風に夏をエンジョイすべく

明日7/30(月)~8/3日(金)まで

例年より早く夏休みを頂きます

娘の学校行事やらいろいろ重なり

僕の夏好きが止まらなく

早くなりましたが

お盆は営業致します

では、一足先にリフレッシュして

最高のコンディションで8/4(土)

お待ちしております


2018年7月29日


« »

カテゴリー