入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

摩訶不思議

いや~今日も熱い

甲子園w

愛媛済美vs石川星稜

済美が初回に大量失点したんで

こりゃ~星稜の一方的展開か~って

開幕試合で星稜OB松井秀喜の始球式もあったし

なにか縁とか運がありそう

そして予選も圧勝だったし

がまさかの済美逆転ホームランからの

星稜9-9に追いつき

延長

そしたら済美のワンナウト満塁チャンス

これを2連続3振

もう一球ごとに球場が湧く

13回タイブレーク方式

ノーアウト1.2塁

先行星稜2得点

そして後攻済美サヨナラ満塁ホームラン

打った瞬間

甲子園、静寂

入るのか?ファールか?

ライトスタンドの観客だけが

ポールに当たったのが分かって、わぁ~って盛り上がる

それが球場全体にウエーブのように広がって大歓声

どどどどわぁーーーーー!!

静寂からの大歓声シビレた~

名勝負!殿堂入り!

さて、この夏行った石垣島

その楽しみのひとつに島巡り

竹富島行ったんだけど

ちょっとローカルの方の話を聞いて

黒島行ってみたかったな~

で、行った竹富島

680x450

この小さな島

周りは勿論きれいな海

そしていかにも沖縄な町

051

この瓦屋根の町並み、いかにもでしょ?

で、レンタサイクルで渡された

マップから外れた細道を通ると

ちょっとこの町並みと違ったりする

あれ?って

そうメインは観光用にキレイに整備されてるんだね

008

ここもゆーめーなとこでやっぱ海はきれい!

本当は石垣に戻ってビーチに行こうかと思ったけど

004

あまりにキレイで我慢できず

シュノーケリング!珊瑚かと思った黒い影は水草

そこに泳ぐ魚とトゥギャザー

で引き潮で沖に島が出てくる

超遠浅!そしてどこまでもキレイ

そんな竹富島

不思議な事が

人がいない

自転車屋さんと食事ができるとこ以外でまず見ない

なのに、県外の人間が

大漁にチャリこぎ、町中走りまくってる

絵的にも不思議な街w


2018年8月12日


« »

カテゴリー