入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

山場の盆地

さぁ~土壇場です

今年も1年楽しんだ

西武ライオンズ

って、いやいやいやこれからですけどね

もう山場の中の山場!真っ只中

そんな山場なら遭難間違いなし

今月も毎週のように通ってます

003

メットライフドームこと西武盆地

夏は熱く冬寒い

こないだはちょっと良い席

002

セブイレブンの席

広いし、オードブルも付くし

観やすくてボールも投げ入れてくれるんで

1個捕球

ただ僕が行ったらもう大差で勝ってて

しかも早い展開で

あっと言う間に終わっちゃいました

折角良い席なんだからゆっくりさせてくれればいいのに

そんなこんなで連勝で

ソフトバンクにまさかの3タテ

マジック点灯!

いや~ここまで来たかぁ~

まさかの3タテ夢にも思わなかった

でも8年前マジック4から逆転優勝されてるんだから

油断はできません

打線が調子上がってきてるんで

このままドババババァーって勝って

優勝早く決めたいなぁ~

そしてまさかのここでの10連勝

が!ソフトバンクも7連勝

熱闘!まさしく熱い闘い!

しかも24日は3者連続HR

更に25日は9回表逆転満塁HR

諦めかけた試合もあったのに

こんな事が起きるって

これが優勝するってことなのかな

もしかして今度こそ

10年ぶりに??

なわけで今日から西武盆地

ホーム試合でソフトバンクを迎え撃つ

そこで見れるか?胴上げ!

勿論僕も1試合は抑えてます

マジック5!

だから、どんなに計算しても僕が行く日は

胴上げはむ~り~w

友達はダメなら札幌まで行くと息巻いてます

さぁ~面白くなってきた~~


2018年9月27日


« »

カテゴリー