入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

降臨

クライマックス真っ只中です

はい、プロ野球パ・リーグのクライマックスシリーズ CS

006

今日負けまして

1勝3敗、リーグ優勝アドバンテージ +1勝

を加え

2勝3敗でSoftBankが日本シリーズ進出王手

正直圧倒的に負けてる

僕の今期西武ライオンズ、観戦試合結果9勝5敗1分け

最初は負けが混んだのですが

終わってみればまぁまぁ~ですね

そしてCS、勿論ファンクラブ抽選かけ

友達 T選手と2人で2試合取り

盛り上がって・・・・

あの頃は盛り上がってたな~・・・

で意気込んで

まずは初戦に参戦!

仕事終わってからなので途中からの観戦で

終わってみれば4-10の大敗

2戦目はTV観戦で圧勝

そして昨日3戦目またもや参戦

これが、これまたひどい

4-15の超大敗

内容もひどい

凡退ばかりで攻撃はあっという間

守備の時間は果てしなく長い

たまの良い当たりなのにファインプレーされ

逆にこっちはエラー

チャンスにダブルプレー

ピンチでピッチャー交代

追加点献上

そして期待の打者が1割も打ててない

球場は興奮が徐々に冷め

ため息で冷え込む

怒声も混じりピリピリムード

途中で帰りたいほどの負けっぷり

ふと思う、なぜ僕らが行った時だけ負ける

しかもこんな負けっぷり

あ!まさか?

僕らが厄病神?

験を担ぐ僕は信じ切った

もう西武は後がない

明日勝って3勝3敗のドローに持ち込む

野球は流れだ

完全にSoftBankへ行ってる流れを

逆流させるほどの何かがないと

まずは先制点

ピッチャー完封リレー

満塁ホームラン

そんな劇的勝利からの

明後日の最終戦で逆転の日本シリーズ進出

なのに、初戦負けてる中の観戦中

T選手と「これはもつれて最終戦まで行くんじゃない?」

って話になり

最終戦まだTicket残ってるよ

行っちゃう?

ってノリで買ったTicket

最終戦厄病神降臨!

明日で終わるか?

明後日まで行って・・・

ど~なることやら乞うご期待!


2018年10月20日


« »

カテゴリー