入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

RunningCycling

毎週月曜日の定休日RUNは

大体10kmを基準にしてるんだけど

同じコースばかりだと飽きるんで

あっちこっちへ向かって走って行ってます

で、こないだの休み何をしよう?

これは毎週のことだけど

1週間かけて、特に土日、頭の片隅で考えてます

そしたら妙案が

以前御朱印頂きに川越へ行ったんだけど

その時は川越七福神めぐりと喜多院、成田山

そしたら最後の最後にたどり着いたのは

寿老人・天然寺

これで終わりと思いきや

「住職出掛けてて書けません」

って事でだ~いぶ中途半端に

なので今回

天然寺で七福神を終わらせ

川越御朱印有名所も抑え

取り敢えず、川越御朱印終わらせよう

で、それを走って回ってみようかと

行きたい神社をGoogle Mapで検索し

大体の距離見ると大したことはない

その後スーパー銭湯で汗を流して帰ってくれば

なんか良い休みの出来上がり~ψ(`∇´)ψ

問題は

風呂の後の着替えをコインロッカーに入れとかないと

行きの電車はランニングスタイルで乗ることになる

荷物背負って走るにもランニングバックパック持ってないんで

ただのリュックじゃゆっさゆっさで走りづらい

じゃ~荷物や着替えを考え車で行くと

終わった後の一杯が飲めない

荷物・電車・ビール

この問題を片付けるのに

土日頭をひねった

そしたら妙案降りてきた!

レンタサイクルの街、川越

伴走自転車、妻!

全て解決!

って事で

016

ランニング夫&サイクリング妻で川越御朱印めぐり

喜多院のそばにある仙波東照宮と仙波日枝神社と皮切りに

019

(仙波東照宮)

天然寺~川越八幡宮~川越氷川神社~川越熊野神社と厳島神社

014

 

011

012

(川越氷川神社 おもむろに大吉)

030

(八咫烏がかっこいい)

そして湯遊ランドへ

これで7kmしかなく

ちょっと物足りないけどGOAL

今回、御朱印書き置きばかり

日枝神社に東照宮、氷川神社も書き置き

書いてあるのをもらって御朱印帳に貼るやつ

本末転倒、天然寺も書き置き

じゃ~最初からそれでいいじゃんってw

なんで前回は書き起きなかったんだろう?

そして意外と高い(゚A゚;)ゴクリ

大体¥300くらいなんだけど¥500が結構あった

中には書き置きもw

そして最大のミスは

風呂出てきたら15:30過ぎ

ランチタイム終わっちゃって

うなぎ・・・・_| ̄|○ il||li

なので蔵造りの方で

022

COEDOビールと食べ歩き

ま、これはこれで楽しかったっす゚( ´∀`)bグッ!

次はどこを走るか考え中w


2018年11月3日


« »

カテゴリー