入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

年末と注文の取説

常連さんの「何時も通り」って注文

勿論、何時も通りに切るんだけど

夏と冬では変えてるし

こうした方が良いんでは?ってアイディアが出た時は

勝手に変えてるんだけど

どれくらい気づかれてるんだろw?

最近は注文を「前はこれくらい横はこれくらい」

って言うよりも

ネットにあるカタログを見せてくれる方が増えて

髪質や長さ顔の形でそうはならないことあるんだけど

でも、方向性としてこうやりたいんだってのが分かると

じゃ~こうして行こうよって話せるんでこっちも楽です

そんな中「お任せで」ってのがたまにある

はじめての方じゃ~ちょっと困るw

「じゃ~モヒカンに」って訳にはいかないでしょw

それは大げさだけど、まだ信頼度の問題で

どこまでやっていいやら

その判断基準がこっちにもないんで

でも、そういうラインを超すと

ここまでやって良いんだってのが分かったり

こういうのは?って提案できるんだよね

だから

004

このカットはお任せ

こう見ると普通の2ブロックなんだけど

反対側は大分上まで行ってる7:3となってて

前髪下ろすと大分長い前下りのボブ

そこへネイビーアッシュの明るいのをON

これを本人は勿論なんだけど

彼女も気に入ってくれてるってのは

一番嬉しいかも

でも、じゃ~これを超えるのを毎回ってなると

流石に厳しいw

そしてそろそろ年末の末

絶賛の師走

勿論業界的にも忙しくなります

でも、昔ほどではないね~

修業時代は12月入った途端

毎日の満員御礼でヘロヘロ

吐きそうなほど忙しかった

今では最後の2週間がラストスパートで

年明けも忙しいし

月単位だったら春から秋のほうが忙しいんじゃ?

週単位だったら、やっぱ12月かな~?

って事でボチボチ混んできますので

早め早めのご来店お待ちしております

勿論の常連さんも、ご新規さんも

 


2018年12月15日


« »

カテゴリー