入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

寒さに憂う

今日、1番遠いところからのお客さん来店

中国やタイから

毎月来てくれる方がいるので

距離的にはそっちなんですが

時間的に

アクセス所要時間 船で24時間

そこは「父島」

小笠原諸島

リアル東京南の島

だけど、お話を聞くとかなり大変

今の問題は「水不足」

このまま雨降らないと4月には尽きるので

節水中

洗濯も3日に一回

等など、地元の人との人間関係も含め

なかなか大変だそうです

それに比べ

僕が悩んでいるのはとてもちっちゃい事

サピオ稲荷山

admin-ajax

昨日も2km スイミングしてきたんだけど

2月1日~16日まで点検休館中になる

膝を痛め1ヶ月ランニングやめて泳いでたんだけど

冬の寒い時期は泳ぐに限る

走るは痛い

特に日が出てない夜なんて体温まらないもの

だけど休館中なんで走るしかない

月曜定休日は昼間走れるから良いものの

他の日は夜かぁ~

で、まだ膝痛かったら休みの日も走れない

となるとプール

そうなると駅前の「ティップネス」かぁ?

1ヶ月だけとか入れるのかしら

とりあえず行ってみて聞いてみようかな~

なんて考えてたら、こないだまでグアムに行ってた後輩で

Stoked 店長大樹選手からお土産頂きました

店に飾ってるミニカー「Hot Wheels」

004

これは壁一面埋め尽くすと言いながら

最近新しいのを増やしてない事に

「止まってますよ」と合図と受け取り

また集めます

しかしみんな南の島いいなぁ~

暖かければ一年中走れるな~

と雪予報の午後

 

 


2019年1月31日


« »

カテゴリー