入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

嗜み。

名刺を持ってますか?

勿論持ってます

ほとんど使いませんがw

52546739_853354221671813_4294957039618097152_n

デザインかなり気に入ってます

ただ今回は名刺の違う使い方のお話

入間市のまるひろそばの美容室

vortex さん

そこのオーナーでお友達の千葉さんが

ご紹介してくれた方からお電話がありまして

妻が出て

内容がよく分からない

ってことで僕と代わると女性

ウチは男性だけなんだけど

なんでうちに女性を紹介?

すると

「剃って欲しい」

「名刺1枚」

「後頭部」

謎のキーワードが頭の中をメリーゴーランド

ワケワカメ~

よくよく聞くと

後頭部にTATTOO タトゥーを彫るんで

その部分を彫る前に剃ってほしいとのこと

なるほど納得

カミソリは理容師だけの特権

そしてどんな人が来るんだろうな~

ってちょっと楽しみにしてたんだけど

なんか、御本人にも言ったんだけど

なんか納得w

初めてのタトゥーだそうだけど

そういう雰囲気ある人で

しかも後頭部の真ん中あたりって

僕のやることは名刺大ブロックして剃る!

名刺の新たな使い方

出来上がり、御本人希望で写真撮ったんだけど大興奮

僕もブログ用に欲しかったんだけど

いろいろ個人情報と女性の後頭部

名刺大剃っちゃってる絵は

ネットに乗ったら嫌だろうな~

ってことで遠慮したので

頭の中で想像してみてくださいw

ちなみに名前と生年月日とか彫るそうな

忘れ物みたいだな~

しかも骨が近いから痛いだろうに

髪が伸びたら見えなくなっちゃう

自分だけの楽しみ方らしい


2019年2月23日


« »

カテゴリー