入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

いきなりドラゴ

ミレニアム3部作の作者が50歳で亡くなったあと

未完の続編が出てきて

遺族、出版社が別の作家に依頼し

出来たのが4部作目となる

「蜘蛛の巣を払う女」

そしてこのシリーズ

作者の母国スウェーデンとアメリカで映画化されていて

僕はてっきりスウェーデンの続きだと思って借りてきたんだよね

スウェーデン版は

71yjRcVEjxL._SY445_

「ミレニアム ドラゴンタトゥーの女」

doragontattoo3

「ミレニアム2 火と戯れる女」

doragontattoo4

「ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士」

とシリーズ3部作やってて

アメリカ、ハリウッド版は

   320 (1)

「ドラゴンタトゥーの女」1作しかやってないんだから

だからスウェーデン版の続きの4作目だって思うでしょ

でもハリウッド版で

という事は

ロッキーの次にロッキー4観て

なんでアポロの敵をとるの???

そういう事になるじゃ~ん

というのが

320

「蜘蛛の巣を払う女」

背中にドラゴンのタトゥーがあり

子供の頃、父親からの虐待を受けた過去を持ち

男から虐待を受けている女性を助け

そんな男に猛烈な制裁を加える天才ハッカー、リスベット

今作は人工知能の世界的権威から

アメリカ安全保安局(NSA)の

核攻撃プログラムを取り返す依頼を受け

そこから16年前に別れた

双子の妹との骨肉の戦いまで広がる

最初に思ったのはリスベットが地味だw

81c3f6f2ce9704fe

この上の写真が今作

そして下がハリウッド、スウェーデンと過去のリスベット

millenium3_2

ダウンロード

resize

派手だw

キメキメでカッコいい!

今回はクレイジーさも控えめ

でも面白い!これはこれであり!よく出来てる

何人もの女性に虐待している男を

ギッタギタにするシーンで始まり

アクション&ハッキング!

帰ってきた~~リスベット!って感じで

初っ端から盛り上がる

展開は分かりやすいし、アクションも気持ちいい!

まぁ~2作目3作目とハリウッドは作らなかったんで

これを2作目として観ても十分に面白い

おすすめ!

でもがっちり観るなら

ミレニアム2、3観てからがなおおすすめ!


2019年6月28日


« »

カテゴリー