入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

タイトル間違え

今ワイドショーを賑わせてる

吉本興業、お家騒動、加藤の乱

ど~~でも良いけどねw

社長のあの会見ったらなかったけど

その後、あっちこっち火種が飛んでるのは

もっとどうでも良く

その中でも、売れてない若手のギャラ問題

「安い安い」ってSNSにここぞとばかりに不満噴出

でも、僕なんか勝手に思っちゃうのは

プロボクサーなんて

日本チャンピオンだってバイトや副業?本業?

持たないと食っていけなかったり

ミュージシャンだって

路上で歌ってて食っていけるわけもなく

今は売れっ子のいぶし銀の役者さん

売れない役者時代だって

バイトしたり彼女や奥さんに食べさせてもらってたり

舞台をやるのにむしろ赤字になったり

その点、吉本ってバイトしなきゃだけど

(闇営業かもしれなけれどw)

舞台に上がれる場所があるだけまだ良いような

そこで人気が出てTVに出ればって夢があるんだから

それはお笑いだけじゃなく、自分でやっていく

僕も含めた個人自営業者はみんなそうだと思うんだよね

僕の専門の同期だって9割やめて5人しか残ってないし

だからこの問題だけはちょっと違って

騒動に乗っかってるだけのような

で、そんな時こそこんな映画

ダウンロード (3)

48戦13勝3分け32敗

ロートル(ベテラン)の落ち目のボクサー

正直、才能はなく

今日も今日とで存分な負けっぷり

妻の仕事のおかげで生活も成り立ち

もちろん自分もバイト生活

そして50戦で引退の約束も

娘や弟は父が好きで

ボクサーであることも誇りに思う

そして父も

ピアノが好きな娘のために

お金がないのにピアノを買ってあげたく

無謀なスパーリングパートナーに名乗りあげる

毎回ボコボコのフルボッコ

なのになぜ続ける?

家族のため?

お金を稼ぐなら他の方法もあるだろうに

好きだからでしょ

だから娘の夢の応援もするし

問題があるとしたら

原題は「スパーリング」

絶対こっちのほうが正しい

そしてキャッチコピー

「人生を踊れ」

これ・・・観てないでしょ

観てない人があらすじ読んで勝手につけたに違いない!


2019年7月26日


« »

カテゴリー