入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

雷電

休みの昼飯を楽しみにしてるって

ここでよく書くんだけど

なにせ普段

夜は納豆と豆腐とサラダ

朝はヨーグルトとスープ

昼は妻が作ったお弁当

発酵食品多し

太りやすいから気を付けてます

だからこそ休みの昼を楽しみに

そしてこないだ海の日

同級生と昼飲みしようと赤羽行ったんですが

以前から行きたかったお店

1人でもどんどん飲みに行きますが

唯一入らないのが

カウンターのないお店

テーブル席ひとり飲みしたくて行ってる訳ではないから

で、今回友だちと行ったのは

カウンターのない「雷電」

中華とタイ料理のお店

これが色々ネットとかで見つけて美味しそうなの

中華も好きだしタイ料理も

タイ料理屋さんってこの辺でも幾つかあるけど

中華ってあんまりなくて

所沢の凜華さん好きだけど定休日かぶってるし

だから行ってみたくて

楽しみにしてたんだけど

010

焼売に餃子に

トムヤムクンに

013

プーパッポンカリーに店のお姉さんオススメのエビを揚げたやつ

011

そして麻婆豆腐

どれも美味しかった!素晴らしい!

麻婆豆腐の辛さは奥行きがあるし

プーパッポンカリー抜群!

エビはお姉さんさすがっす!

どれもこれも!

そして人生初

トムヤムクンでパクチー食べれた!

ここは必ずまた行く!

赤羽行って

知らないお店どんどん行って

知らない人と出会って

それを楽しんでるんだけれど

2年通ったおかげで

向こうに付かず離れず

大人になって良い距離感の友だちが出来たんで

その友達に今度はもう一軒

気になってたお店案内してもらいます

2年前・・・

甲子園で埼玉勢が初優勝した日だったな~

 


2019年7月28日


« »

カテゴリー