入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂全速力:3✂

このシリーズ、僕の年末年始事情

今日で3作目

序章の12月30日の話も入れれば4作目

STAR WARSに迫る勢いですw

年末年始にこれでもかと

仕事にプライベートとぎっちぎちに詰め込み

それでもヘロヘロに擦り切れながら走り続けてる

1月3日の話

3日もRunningから始まり

寒さと連日のrunで距離は伸びず6.3km

まぁ~毎日なので膝を傷めない程度

からの

81621889_456174968605716_7888598451544391680_n

これも恒例、朝一から宮沢湖温泉喜楽里別邸

9時のオープン前に並び

入場制限前に入る

毎年年始めは岩盤浴を付けない

風呂も炭酸湯と露天を少々

殆どをサウナで占める

普段はあまり体に良くないって事で

そんなに入らないサウナ

でも毎年正月2日3日は来てて

サウナの一番下に座り込み

サウナ15分、水風呂、給水を1セット×8

これに箱根駅伝中継

俺も頑張ってるから

お前たちも頑張れ!って一緒に戦う

勘違い野郎発生

そしてサウナを終えると

露天風呂で締める

あそこの露天風呂で立ってると

ムーミン側から丸見え

したっけ、新たな妖精誕生見えてしまうw

帰宅後、箱根の結果を見てから

神田明神と湯島天神へ

その頃家族は目黒のスタバへ

81584906_708148976675402_3036245538413477888_n

これ、去年の目黒川の桜見に行った時

行ったんだけど

メチャ混みで入れず

今回リベンジだそうな

そして単独僕は

普段、神田明神と湯島天神は

休み明けの最初の定休日に来るんだけれど

今年その日は世間の仕事始めにかぶってしまうんで

混むと予想

で、行ったら

なんてこったい2時間以上並ぶって

今までで1番並んでた

湯島行ってもすんごい並んでるんで

020

諦め、明日出直そうと回避

そして夕方から誘われてた新年会へ先乗り

と思ったら

同じように先乗りメンバーと連絡が付き

022

赤羽新年会0次会スタート!

この日の赤羽は

大晦日より混んでて

入りきれない飲み客がさまよう街に

僕らはちょっと早かったので

運良く中華タイ料理「雷電」へ

もちろん安定の美味しさ

そこへ外のビニールシート席に来た酔っぱらいグループ

これが、まぁ~ベロベロw

椅子から転げ落ちてビニールシート突破するほど

なんか見てて思ったのが

あの方達まだ・・・

2020年来てないんじゃ?

まだ2019年令和元年

そう!忘年会の感じ

誰か教えてやらばいいのに

もう令和2年だよって

ホント笑っちゃうほどの忘年感

この晩も

なんだかんだはしご酒

でもきっちり皆んなに見送って頂き

無事帰宅!

そして泥のように寝て終わる

ここまで完璧、家でゴロゴロなんかしない

もう追いつけないはず

こんだけ走ってやれば

かなり差は開いたはず

さぁ明日休み最終日


2020年1月10日


« »

カテゴリー