入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂歓客✂

なんか思わず買っちゃうのが

紅茶花伝の贅沢しぼりピーチティー

なんか好きなんです

この間の入間の湯で

Dysonのドライヤーがあって

使いたかったんだけど¥100するんで

小銭欲しさに買いました

そしてDyson流石です

乾くの超早い

でも5万くらいします

買えませんw

 

さて、色んなイベントが中止や延期になったり

無観客試合になったり

東京事変は強行したら

だいぶ叩かれたようで

まぁ~コンプライアンスとして

やればそうなるよね~怖い怖い

相撲も無観客

シーンとした中に

肉体のぶつかる音がこだましそう

プロ野球はまだ決まってないけど

オープン戦の巨人vsヤクルトを見たんだけど

無観客はまるで草野球

やっぱりあの応援あってプロ野球なんだな~

面白み随分減っちゃって

で、甲子園、高校野球

今のところ無観客?

プレー中に感染することはないだろうけど

移動中と宿泊施設だね~

やるなら絶対1人も出しちゃダメだもの

そしてここで言われてるのが

オリンピック無観客案

これはダメ!

経済効果マイナス何千億?

そもそも予算で3兆かかってるんだし

放映権入ればIOCは十分だろうけど

日本にメリット1個もない

だったら収束してる来年やったほうが遥かにいい

だってコロナウイルスが心配で

観光客来ないのも困るし

せめてもの景気回復の手を残しておく方がよっぽど

そして明日

我が家の娘

無観客、2クラスづつの

卒業式

妻は出席予定だったから残念がってて

僕としてはついに高校卒業かぁ~

後4年大学あるけど

なんか一段落だし、感慨深いね~


2020年3月5日


« »

カテゴリー