入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂ブードキャン✂

皆さん自粛生活いかがお過ごしですか?

結構聞くのは

お金使わないw

外飲み減ったり

買い物したくてもお店やってなく

使うとこがあまりない

僕はrunningと夕食作りと店の消毒の毎日ですw

夕食は完全に主夫となり

一週間の献立を立て

月曜日にまとめ買いし

そのまま3日分作り、作り置きしてます

しかしここで問題が

最近娘がダイエットを始め

僕を真似して炭水化物を取らなくなった

僕は同じものが毎日続いても

晩酌があれば大丈夫なので

納豆と豆腐とサラダでいけるけど

流石に10代の娘にそういうわけには行かず

(写真はあまり関係ありませんw)

豆腐と野菜のみじん切りと、もやしを多投

ハンバーグの半分を豆腐にしたり

麻婆豆腐の肉を減らし豆腐の量を増やす代わりに

椎茸などの野菜を細かく刻んでカサ増し

ブロッコリー米は美味しくないから嫌だという

生意気な娘に

僕が思うに

runningも始めたけど距離とペースが生ぬるい

そして、かたわらのスナック菓子とアイス問題ありけり

まぁ~リモート授業大分ストレス溜まるのと

課題が山のようで

ネットで噂されてた

楽しく遊べる大学ではないは

本当だったw

そして、うちのお客さん・・・

太った方増えました

ご本人から告白もあるけど

言わずもがな分かることも

リモートやらで自宅にいることが増え

運動不足が必然に

ただ、逆に痩せた方も

通勤時間がなくなって運動してるって方

確かにランナー増えた

それ以外だと

飲食店オーナーとキャバクラオーナーが痩せてた

アベノ・ブートキャンプ強制参加

本家のビリー隊長とは違い

精神的に追い込むらしい

勿論本人は望んだダイエットではない


2020年5月17日


« »

カテゴリー