入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂RUN or SWIM✂

今行きたい居酒屋シリーズ

赤羽 大衆肉ビストロ Lit(リット)

ここは肉で有名なんだけど

一緒に行くメンバーが必ず頼むのが

ダイエット中だから炭水化物やめる

とか言いながら

ビスマリータ発注!

パイ生地で作るピザ

サックサク、めっちゃ美味い!

でもこれを楽しみに行く人いるんで

ほとんど遠慮しますw

 

仕事の後は夕飯作るかRunning

大体 10km running

今週だと

まず定休日

いつもの安川通りと463バイパスと彩の森公園

10.48km を1km 4分54秒ペース

久々の5分切り

暑い日中だったのでペース落としてゆっくりって思ってたのに

結果早かった

暑いほうが好きだからか?

体がキレてたよう

そして水曜

夜のパトロールコース

入間市の僕が行く居酒屋を入間市から武蔵藤沢までつなげると

安川通り、ハナミヅキ通り、町屋から入間市駅入り口

豊高上がってションベン横丁からジョンソンタウン

行政上がって

藤沢陸橋の脇抜けて駅前通って県道224の自宅

ちょうど10km

自粛前から飲食店や同業、サービス業、街の雰囲気

を感じるために走ってるコース

自粛中は閉まってる店も多く

夜は暗かったけど

今は飲み屋さんも大分お客さん戻ってる感じ

で、本当は疲れが溜まってて軽くにしよと思ってたのに

ツイツイの10.03km 1km5分19秒 ペース

まぁ~それなりです

そして梅雨入り

暑くて小雨程度ならシャワーランニングこと

シャワランで行くけど

本来この時期はプール、サピオ稲荷山

でも今はやってない

昨日ランニングの時見たのはスイミングスクールのバス

子供たちが乗ってた

もうやってるんだ

サピオだと1レーンに2人づつで行くコース

浮きを潜って帰ってくるコース

なんか想像したら

以前はおじさんとか一杯で結構混んでるんだたんだけど

僕はクロールの息継ぎ左

普通の人は右

もし、タイミングが一緒なら

飛沫がw

勿論、一緒に泳ぐわけではないから

抜くタイミングしかないのだけれど

じゃ~マスクはどの段階でするんだ?

更衣室入って体や頭、顔拭いたら?

水着にマスク?ほとんど変態だろ

これがwith コロナのニューノーマル?

アブノーマルな感じしかしない

 


2020年6月11日


« »

カテゴリー