入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂7月のライオン✂

藤井棋聖

凄いね~

藤井聡太七段もっと長引いたり

逆転負け食らって

やっぱまだ早いって壁があるのかと思ったけど

17歳で突き破っちゃうんだもの

コロナ禍で明るいニュースは嬉しいね~

で、ニュースで必ずやるのが

昼に何を食べたか

おやつに何を食べたかって

ほっておいてやれよぉ~w

でも昨日は埼玉県民な僕は気になったなぁ

藤井聡太七段のお気に入りのお店が定休日で

代わりに「やまがそば」の味噌煮込みうどん

もう山田そばってお店のうどんに聞こえるから

もうそれは山田うどんだろってw

そんなことはどうでも良くて

もしかしたらあっという間に2冠になるかも

凄いね~

最近再放送の「SUITS」なんとなく観てたんだけど

アメリカのドラマのリメイクって言うのかな

なんか違和感があったのが

会話のテンポとかがアメリカのドラマっぽい

セリフは勿論だけど

観てると言うより聞いてるだけなんで

余計そう思うのかもしれないけど

食い気味の会話が余計そう聞こえる

そして根本として

日本のドラマだったら

無免許の弁護士は最後は失墜する話になりそう

医者モノで言うところの「雲の階段」みたいに

八百万の神的に悪事はバレるってのが日本ぽいけど

なんとか誤魔化して乗り越える

結果が良ければいいじゃん

ってのがアメリカ的ポジティブ

よく言えば合理的かなw

だったらアメリカ版観てみたいかな

なんて言いながら最終回まで観ちゃったけど

今度「2」をやるけど

リアルタイムで観るかって言うと・・・

むしろ織田裕二と鈴木保奈美が出てると

やっぱあのドラマを思い出すw


2020年7月17日


« »

カテゴリー