入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂Common✂

昨日はサーバーダウンってまさかの事で

ブログが途切れちゃいましたw

ネットに詳しいわけでないので

そうなると僕にはどうにも出来ないんだけど

明日になれば直ってるだろうの想像通り

今朝立ち上げたら

何事もなかったかのようにページが開き

今日は無事にブログ投稿できます

では

たまには仕事もw

Skinfade スキンフェード

カミソリで剃って0mmからのグラデーション

流行りすぎてメッチャ来てます

この間の月曜ランニングしてたら

イオンのとこで雨をたっぷり含んだ土に

強い陽が当たり

蒸発する匂いを感じて少し夏を思い出し

今朝通勤ウォーキングしてたら

どこからか秋の土の匂いがしてきて秋を感じ

この匂いって何なんだろう?

でも秋の匂いだ~って分かる

というか子供の頃の記憶かな?

天気は来店数にも影響するけど

これからは洗濯にも

タオルは勿論、カットクロス、シャンプークロス

タオルなんて1日で何枚洗うか

そして仕事着も

切った髪が付くので

そしてこれから寒くなれば

乾きにくくなる残念な季節

夏はバリッとあっという間に乾くから気持ち良いんだよな~

そして衣服にも付くけど

髪の毛は手に刺さったり

何せあの細さであの硬さは他にないでしょ

ダイヤモンドだったら折れちゃうし

だから刺さる

更には爪の間に縦に入ってきて

何かを触ろうとした時、とんでもない痛みで気付く

だって拷問でしょw

これを毛抜や針で取るんだけど

なかなかのもんですw

せっかく立ち上がったブログは

大した話はなく、BARBERあるあるでした

 


2020年10月4日


« »

カテゴリー