入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂Last holiday✂

この間の休みが今年最後の休みとなり

それも連休

お客さんに、何かしましたか?

って聞かれたんだけど

大したことはしておらず

あっという間に終わりました

後は年内休みなく

ここからは後何日って指折り数えると

すんごく疲れるので

気が付いたら大晦日って感じで

日々淡々と着々と過ごして参ります

その大した事しなかった休みに

都内へ妻と出掛け

昼飯は

魚金さんで刺身定食

めっちゃ脂のってて美味しかったです

ここはソーシャルディスタンスで間隔をかなり開け

テーブル1つ飛ばし

更に扉を開けてるのでちょっと寒いけれど

安心感はあります

それに妻との食事なら家とも同じだから

リスクは低いですね

だから家族でGoToトラベルならリスクは低いかなとも

友達とかと行くとまた違ってくるんだろうけど

まぁ~GoToをやめるのも警鐘の意味合いが多いそうですが

それにしても今週は東京都888人って

随分末広がりな日から

ついに今日には900人台

1000人超えも間近と

減りませんねぇ

困ったもんです

話は戻って食事後、年内でお店を閉める友達がいるので

そこへ行ってちょっとお話してきました

ホント残念

コロナがなかったら閉めることもなかったのに

と思うとなんだかやってられません

さぁ気分入れ替えて

年末、まずは大晦日まで

気を引き締めて

免疫力全開に上げて

それはまるで超サイヤ人の時の悟空のように

溢れ出るくらいの勢いで上げていきます

皆さんも感染予防して乗り切っちゃいましょ

それにしても医療崩壊だって叫びながら

毎日TVに出てるお医者さんの不思議


2020年12月26日


« »

カテゴリー