入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂昇進?✂

大分ワクチンと森会長の話題が

TVショーを賑わせてますが

オリンピックどうなるんだろう?

是非見てみたい

そして今しかない選手たちに参加してもらいたい

更に外国人観光客のインバウンド消費で

観光業、飲食業の景気回復の一手となって欲しい

それがまさかこんな事になろうとは

って何度思ったか

大分難しい事になってるのも理解してるし

2024年や2032年に出来ないか?

などとも思う

(選手の寿命を考えると複雑だけど)

(選手村を購入した人の問題あるけど)

そこへ会長のご発言

流石!総理時代からの失言オンパレード

変わらずご健在のようでなによりで

で、それはJOCやIOCが考えるでしょうからさておき

(今朝書き始めた時点ではこう思ってたのにまさか昼過ぎにw)

物理的に可能なのは

MERS や SARSのように終息する

ウイルスも母体が死んでしまえば

自分たちも生きられない

なので感染を広げ

母体を何人も通過するうちに弱体化し

共存共栄

去年の初頭はそうなるのでは?

って説もあったんだけど

ならないね~むしろ強い方へ変異って

これって悪い方へ考えると

ワクチンできました

ウイルス変異しました

そのワクチンできました

更にウイルス変異しました

更のワクチンできました

またもやウイルス変異しました

って繰り返し

最強最悪なウイルスになって

ついにワクチンも薬も出来ず

ついに地球のガン細胞だった人類いなくなる

これは地球からの意思だった

ってことに

想像するだけで恐ろしいけど

昔からいつかウイルスが勝っちゃうって言ってたのが

今来ただけって事

まぁ~そうならないことを祈るのみ

天災は忘れた頃にやってくるって言うくらいなんだから

忘れずに!

話は戻ってワクチンがある程度行き渡れば

開催できるのか?

だとしても観客日本人だけ?

難しいね~

NFLのスーパーボウルや

今テニスの全豪オープンやってるけど

観客入れてるけど

勿論国内の人だけだもんね

さぁ~ど~したものか

って僕が考えてもしょうがないんだけどw

そんな時、まさかの森さん辞任で

ここで川淵チェアマン出てくるかぁ~

ちょうどお客さんと

「誰かいないですかね~」

って話をしてて

それこそ女性が良いのだろうと

僕が直ぐ思い出したのが

緒方貞子さん元国連難民高等弁務官

だけどよく考えたら亡くなってて残念

他に女性で

元アスリート?

むしろ経営者?

とか話してたら

速報で川淵チェアマン来たもの

流石!

チェアマンがキャプテンになって

選手村村長から会長って

何段階の昇格w?

兎にも角にもチェアマン頑張って


2021年2月11日


« »

カテゴリー