入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂2.22開幕✂

しかし、この時期に山火事ってニュースを聞くと

犯人は僕と同じ花粉症の人じゃないかと疑う

 

この間ちょっとだけ書いたんだけど

このご時世

飲食店大変な中

2人の知り合いがお店を

先月今月と独立オープン

来月もありそうなんだけど

いやぁ~誰とこの話をしても

今?ってなるw

まぁ~でも、タイミングっていうか

「縁」なんだよね~

車もそうだし

家もそう

そして独立やお店探しも

僕はどれも縁だと思ってるし

中々見付からない時は

今はその時じゃないって言われてるんだろうなぁ~

って思う

だから僕自身、今の店も随分探してて

半年くらいたった時

ポッと出てきたし

自宅も色々見に行って

全然その気にならなかったんだけど

今の自宅を見に行ったら

ピンときた

そういうもんだと思ってるし

無理した時は割とうまく行かなかったり

縁がある時は何事もスムーズに進む

今回独立した

たっくんもそうなんだろうと

たっくんとは

元々を話すと長くなるので

端折ってここ数年を話すと

以前、田中水産で焼き鳥たっくんって提灯を出し

都内の店舗が忙しく

こっちの店に出れなくなった

田中水産、田中選手に代り

こっちの店を任されていたのがたっくん

その頃、恵比寿、鶯谷、高円寺と

田中水産の都内の姉妹店が増え

更に恵比寿に2店舗目ができ

そこを任されたのがたっくん

そのたっくんが満を持して2月22日独立して

「やきとり ふく」オープン

場所は藤沢のりそな銀行の踏切を狭山ヶ丘方面に渡り

グリーンガーデンを過ぎ

ファミリーマートまで行かない左側

この緊急事態宣言下って事で

14時からオープンしてるそうです

なかなかこのご時世で行きづらいですが

持ち帰りとか

誰もいないときを狙うとかw

応援したいと思ってます

皆さんも色々落ち着いたら是非!


2021年2月24日


« »

カテゴリー