入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂want a vaccine✂

月曜日、10km Runningから江ノ島と七里ヶ浜へ

暖かくなってきたおかげで

1km5分ジャスト

最初の2kmのペースをもうちょっと上げれば

5分切りだったな~もったいない

彩の森公園は緑が芽吹き空気が気持ち良いです

そして教習所へ行ってる娘が

高速道路を乗ってみたい

ついでに鎌倉方面へ行きたいってことで

まん延防止が出たさなかで若干気後れしたけれど

誰とどこで食事をするってことを気を付ける事が

1番の防止と捉え出掛けたんですが

娘は昔から車に乗ったら即寝るので

高速の感覚がわからず

教習所で乗る前に体感してみたかったのと

免許取ったらDLへ車で行けるか?って事もあり

しかし、まん延防止法って

なんなんだか

毎日の感染者数の報道

飲食店にまん防出たことの感想とか

もううんざりで

もし0に近く持っていきたいなら

完全営業停止でもしない限り無理でしょ

ある意味ロックダウン

それが分かっていながら

1年以上同じような報道を

そして1年以上経つのに医療の逼迫改善しないって

海外では日に万の感染者が出てるのに崩壊してないのに

なぜ改善しないのか?

そもそも大きな失策が安倍政権からあって

ワクチンの遅れ

イギリスではワクチン1回以上打った人が50%弱で

日に6万超えだったのが3000人くらいに

死者1000人超えから50人位と激減

明らかにワクチンの効果

そのワクチン確保戦争に負けたのは明らかな失策

これが飲食店の1番の補償になるのに

桜を見る会とかカケトモ問題とかあっても

こんな時世界発信のリーダーシップを出せば良いのに

ドロンしちゃうし

6月末までには高齢者って言ってたのが

お盆までにはなんて言い始めてる

僕らは来年?なんて話まで

有権者としてこういう事はキッチリ覚えておきますよ

 

 


2021年4月14日


« »

カテゴリー