入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂The rumor that Olympics is cancelled✂

連休って素晴らしい

2日あると色々出来てほんと助かる

僕らは子供の頃「半ドン」

今の若い子は知らないだろう言葉

土曜日は半日、学校と仕事があった

高校までそうだったから

週休二日は専門学校の1年だけ

いつか僕らの仕事もなるだろうって聞いて

早28年

その気配はありません

ですが、違う休み

緊急事態宣言がまた出そうですね

とは言え東京、大阪、兵庫なので

埼玉はまだ、まん延防止措置

そして入間市はまん延防止措置区域外

なので飲食店21時まで営業

あとは不要不急ってやつかな

ただこの緊急事態宣言が出れば

どうなるかがイマイチ分からないけど

東京出たら直ぐ埼玉も出る事になるんでは?

それと休業要請が出るの?

大阪知事が言ってた

平日20時までで土日休業ってのと

完全休業要請?

その範囲は?

飲食だけ?

テーマパーク、デパート、イベント

僕らのような接客業まで?

そうなれば従うだけですが

全然分からない状態です

最悪の休業要請の範囲になった時

困るの事が2つ

1つは野球、プロ野球

西武ライオンズの試合のチケットを3つ持ってましてw

これがなくなるとかなり悲しいww

そしてもう1つは

月曜にランチに行った「Kona’s Coffee」

一週間の楽しみは休みのランチとなってるんで

それが行けなくなるとストレスだな~

ただ緊急事態宣言も中途半端だと効果ないし

やるならバキッとやらなきゃんだろうけど

どうやるやら迷走続くな~

それよりワクチン早くして欲しいな~

総理アメリカ行って首脳会談後

ファイザー社のCEOと電話会談ってw

それ日本から出来るだろうに

そこまで行ったなら会ってくればいいのにww

そして9月までに16歳以上の接種者全員分のワクチン確保?

じゃ~うてるのはいつなのよ~

オリンピックやるからには

7月までには終わってなきゃでしょ~

そしてその首脳会談後

アメリカが出した渡航禁止国に日本が含まれるのか?

それが含まれてればアメリカはオリンピック不参加?

そうなれば中止は必然の噂の真偽の程はいかに

 


2021年4月21日


« »

カテゴリー