入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂I’ll go out to travel✂

今日は映画ではなくてTV番組

「ヤラセ」があったとして放送終了したんだけど

帰ってきてくれて嬉しかった番組

「クレイジージャーニー」

いや~面白かった、流石です

丸山ゴンザレスの相変わらずの危険地帯潜入

今回は大麻合法化したLA

日常的にポップに使えるようになり

新たなカルチャーへ

また新たな産業として年間売上数百億の最新農場だったり

からの収入源が減ったギャングに取材や

薬物中毒者がゴロゴロと道に寝転び溢れる街

ハードドラッグへの入り口としての大麻

そしてハードドラックでの過剰摂取で亡くなる問題まで

まさしく光と影

カナダの薬物使用室はやばかった

そしてもうひとり

奇界遺産フォトグラファー佐藤健寿

この方が行ったのが

ネバタ州で行われる大規模イベント

「バーニングマン」

これ・・・どっかで見たんだよな~

妻ともその話になって

映画か?ドキュメントか?

どこで見たんだっけかな~

全く思い出せない

それにしてもバーニングマン行ってみたい

年に一度8日間?8万人参加?

ゆっくり見れる広さではなく渋谷区と同じくらい

移動は自転車

18平方キロメートル?

現代版ヒッピーと芸術のお祭り

いや~行ってみたい

そしてやっぱクレイジージャーニーは面白かった

またやって欲しいけど

この内容の濃さは毎週は無理でしょw

だからヤラセとかしないと

面白いもの作れなくなっちゃうだろうから

SPでたまにやるのが良いんじゃないかな~

また楽しみにしてます


2021年5月21日


« »

カテゴリー