入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂Declaration✂

あっという間に休みは終わり

一週間始まりまして

その休みと言っても

マンションのベランダをピッカピカにしたら

終わってしまった・・・

早過ぎる

休みってなんだ?

接骨院行ったり、業務スーパー行ったり

Running行ったり、店の準備したり

夕飯作ったりもしたけど

昨日のメインはベランダ

昔はウッドデッキにしてたんだけど

マンションの大規模修繕で塗り直すのに外し

その期間自分で持っておくか、捨てるか

で、捨てて以来

大したことをしてこなかったんだけど

だいぶ砂埃が・・・

でも、ベランダの排水口がウチにはなく

お隣にあるんで

悪くて大々的に掃除ができなく

そこへ、恵みのこないだの雨の晩

持ち帰ったデッキブラシで

(夜、デッキブラシを持ち歩く姿はシュール

友達に見付かり「魔女の宅急便」と答える)

雨に混じって水を流しながら掃除

その甲斐あってキレイになったのを

更に磨きを

って事で

ケルヒャーのスチームクリーナーで

サッシから床までピッカピカに

これを維持するのは毎日のように掃除をしないと

って事で、またやることが一つ増えた・・・

やることが一杯で

24時間では足りない

週休一ではとても終わらない

休みも店に来て掃除や道具の調整もあるし

それもこれもコロナのせいでやることが増えたから

地味に仕事量が増えてる

って事で掃除終了後

曇ってきた空に不安を抱えつつ

ベランダで一杯やりながら

そろそろどこかで休みを取ろうと決意

それを週初めのブログに書く愚行w

 


2021年5月25日


« »

カテゴリー