入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂Another ワクチンレポート✂

これが僕の好きな夏ですか?

雨・雨・雨

とどまる前線

新たに台風

これどうなるんだろう?

北上し始めて

日本列島に沿って上がってくれば・・・

夏よ帰ってきて

祈るのみ

 

さて、娘が2回目のワクチン接種が終わったので

前回の僕たち夫婦のワクチンレポートに続き、娘のも

なぜなら、僕らはファイザーだったんですが

娘は大学の、兄弟校?姉妹校?協力校?

が慶應義塾で医学部があるんで

職域接種を受けさせてもらえ

モデルナをうったんでちょっと違う反応でした

1回目は発熱だけれどもそこまで高熱にはならず

喉が腫れたため食事が1日できない

という副反応

モデルナは結構な副反応出ると

うちのお客さんもかなり言ってて

39度出た40度出た

出てないけどそれを口実にサボったw

モデルナアームと言われる腕が大きく腫れるとか

とにかく発熱説が多く

やっぱり若い女性に多いので

僕的には外国人の体型をを元に作ったから

体重が関係あるのか?って思ってたら

柔道一家で100kgまではいかないけれど

全員大きな一家の兄弟が発熱したので関係なさそう

ちなみに50代後半のお父さんは何なかったそうな

やっぱり歳を重ねた人の方が軽症しか分からず

なので、娘は2回目は1回目より強く反応が出ると予測

妻は解熱剤やらロキソニン更にアイスノンを新調

僕は明日はまた食事が食べれないと予測し

最後の晩餐よろしく

娘の好きな回鍋肉を作る

そして接種2回後

結果、微熱で終わりピンピン

僕の弟もモデルナで軽症

これはDNA的な家系的な問題なのか?

さっぱり分からず終い

結論からすると

人生いろいろ副反応もいろいろ

そして第三週にあたりますので

月・火連休となります


2021年8月15日


« »

カテゴリー