入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂告知✂

いや~甲子園も終わってしまった

智辯対決、奈良智辯を応援してたけど

智辯和歌山強かった

そして、イチローもってるわ~すげぇ~

夏の予選前にイチローが縁あって

智弁和歌山をコーチしたんだけど

量より質や、状況判断から自身のプレーを見せ

「ちゃんとやってよ」の金言で

十二分に影響を与え

そのおかげってわけでは勿論ないけど優勝

結果、イチローもってるな~

そして智弁和歌山の最大の敵は

和歌山県大会の決勝の相手、市和歌山

プロ注目の小園健太投手

夏の大会まで3度負けてたんだけど

これを乗り越えるのが一番大変だたんじゃ

おめでとう!智弁和歌山!

そしてイチロー流石です

 

さて、以前も書いたけど

ワクチン接種が1回済んだんで

もう良いかな~とも思ってたんだけど

夫婦で協議して

2回摂取するまでって事で

今月、8/20にPCR検査をいたしまして

結果は毎回ドキドキの

陰性で・・・良かった~

このメールが来たのがランニング直後、

コンタクトレンズで走ってるので・・

残念な加齢で小さい文字が見えず

「性は見えるけど・・どっち?」

って結構焦りました

(なので最近はメガネで仕事するようになりました)

この、検査をする意味は考え方が色々あるけど

ウチとしては安全を証明する1つの手段

コロナの時代、何を持って証明するか

消毒、マスク、換気

ひとりひとりで道具から椅子まで消毒だったり

マスクの着用、入店手指消毒

扉を開け、扇風機、換気扇、シーリングファン、空気清浄機

出来るだけの換気

考えられる事をやる

そうなると

PCR検査をやろうとなった

万が一、感染してることを気付かず

営業することを回避したいと

妻のたっての願いで

東京都の医師会の会報で

「不要不急の商売は次々と潰れていく」

ってタイトルで、タイトルに沿った適当な文章に

僕の商売が不要不急で

衛生対策してないから潰れていくって書いてあるんだけど

あまにお粗末すぎてビックリした

ウチにはお医者さんのお客さん

医療関係のお客さん沢山いるのに

そんな話はなく普通にご来店して頂いてる

なので、その会報から削除されたらしいけど

書いてるのがお医者さんってw

そしてもっと、安全を少しでも証明するため

火曜日、8/31(火)

2回目のワクチン接種のため

PM2:00~の営業となります

副反応がひどくない限り

9/1も俄然やる気です


2021年8月29日


« »

カテゴリー