入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂ハードスケジュール✂

オリンピックも終わり

高校野球も終わり

パラリンピックも終わってしまった

西武ライオンズはある意味今年は終戦してるので

何か熱くなるものはなく

ある意味パラリンピックの終わりが

祭りの一番最後で寂しい気分

それにしたって凄かった

パラアスリート

もう超人だよね

身も心も

今回ほどTV中継をしたことがなかったから

(日本の古いところね)

知らない競技多かったけど

ボッチャで熱くなったり

ブラインドサッカーはもちろんラグビー、水泳

中でも井上雄彦先生の「リアル」を読んでたんで

車いすバスケは大分注目してたんだけど

いや~すごかった!

熱かったし面白かった!

結果の銀メダルはある意見

漫画の先行っちゃったもの

かっこよかった~

そして様々な競技でびっくりしたけど

その中で「視覚障害の一番重いクラスの陸上100m男子決勝」

あれは凄かった

だって10秒台で走るんだよ

しかも伴走者がいて

その動画を青のとこをクリックすると見れるので

時間がある方ぜひ

すんごいシンクロしてるから

伴走者も10秒台じゃなきゃいけないんだからw

当然だけどww

いろんなものを乗り越えてきた人達だから

与える感動がオリンピック以上だった

そして自分に置き換えたと考えたら

なおの事

ホント超人だわ~

ついでに開閉会式もパラのほうが俄然良かった

あ~さみしいな~

でも、来年早々冬季五輪

夏には世界陸上

12月にはサッカーW杯

再来年にはラグビーW杯で

その次の年にはパリ五輪

なんだか忙しいなw


2021年9月11日


« »

カテゴリー