入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂ラスト新年会?✂

まだ続けるのか?とクレームが来そうだけど

正月話をダラダラとw

正月4日は体メンテナンスでふじみ野の接骨院

からのランニングと店の掃除

そこから赤羽で新年会

毎年の3人なんだけど

先ず変わったこと

21時前に解散

コロナで早く終るクセ

完全に飼いならされてます

そして久々に行ったらお店が辞めてた

びっくりした

凄く美味しい焼き鳥屋さん2軒

中華タイ料理屋さん1軒

この行きつけ3軒を失ったのはホントでかい

更に行き付けはないけれど

辞めてたお店がチラホラあり

さすがの赤羽、人はいたけど

コロナ前の活気は

正直なかった

ちょっとショックを受けてたところに

今回、いつもの新年会メンバーに

ぜひ紹介したいと連れて行かれたお店

凄く美味しく

味は勿論!サービス!値段!全部良かった

サバのポテンシャルを改めて知った

しかも

お通しがお茶漬け!これびっくりした

でも美味しいんで

まずこれでやられ

その後全部やられっぱなしでした

良いお店紹介してもらってありがたい

月曜定休だけど・・

ただね

またあれが広がってますね

第6波ですか

束の間だったな~

これ次第でまた外食できなくなるのかな

そうなると・・・

ますます外食へ行くクセはなくなるだろうな

僕的には医療関係、高齢者の方々に早くブースター摂取

それと薬の認証を早く

で、医療の逼迫、重傷者数などなどを加味して

軽症者のホテル待機

とかで、なんならインフルエンザ扱い

5類で良いんじゃないかな~

だってイギリス、フランスで1日20万人

アメリカで100万人って言ってて

それでもロックダウンしないで

ウィズコロナってやってるんだから

さっきTwitter見てたら

沖縄のお医者さんのツイートに

「オミクロン株、検査をしないと

ただの風邪と見分けがつかない」

だって

それはただの風邪でしょw

って思う年始め

さて新年一週目がなんとか終わりそうです

いや~何だかんだバタバタでした

そして今年は新成人が多かった~

随分切りました

おめでとうござます

明日は天気も持つみたいですし

一生で一回のイベントですので

是非楽しんでください

ってことでウチも明日は休みで~す


2022年1月9日


« »

カテゴリー