入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂熱量✂

大谷くん、今年も僕のジンクス健在

それは僕が観ると活躍しない

だから観るのをやめた

土日にHRが出て

今日もノーヒットノーランペースだったのを

僕が観始めたら

止まった・・・・

恐ろしいジンクス

 

さて火曜日、今季2試合目

西武ドーム改めメットライフドーム改め

ベルーナドームへ

埼玉西武ライオンズ vs 千葉ロッテマリーンズ

そしてこの Lビジョンの画面は

勝利の”しげる松崎”

お陰様で今季2試合目で初勝利

先発の新外国人投手スミスの快投

7回ノーヒットノーラン

これが1番

そして愛斗の先制3ラン

お陰で久々に安心して観戦

ここで思うのは

山川が怪我で離脱する前に4連勝

離脱して7連敗

復帰して2連勝

今年は去年までの2年間の不振から脱却か?

そして

森の自損行為で怪我離脱から失点が少ない

キャッチャー若手のほうが良いのか?

これは・・・

森のFA移籍を心配してたけど

キャッチャーとしては???

首位打者候補としてはいて欲しいが

そもそもプライベートの問題が続出してる西武

諫めるはずの森が率先して週刊誌に撮られてる問題もあり

ポジション

守備のもあるけれどチームとしての

そこも考えどころ

それにしたって

ちょっと前に12球団の集客人数の成績が出てたけど

最下位が日ハムで11位が西武

確かに空いてた

正直ガラガラ

弱いチームってこうなるのね

優勝争いしてる時は席取るのも大変だったのに

それにしたってじゃ~1位は

阪神タイガース!

すげぇー!

今日現在3勝18敗1分

このままだと

20勝120敗ペースなのに

ファンは熱い!


2022年4月21日


« »

カテゴリー