入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂ハケグチ✂

未だ鬱々としたコロナ禍

入間市の感染者数はこのところ10人前後、一桁が多いかな

そんな感染者数

欧米の映像を見るとマスクも珍しいし

そもそも感染者数って数えてるのかな?

こないだメジャー観てたら

監督が感染したからいなくて

監督代行をコーチがやってたんだけど

なんでもダブルヘッダーの

1試合目終了時に感染がわかったそうな

なのに他の選手達は普通に出てる

濃厚接触者ってなんだろう?

いつまでこんな生活が続くやら

中国はもっとエライことになってるけど

コロナ対策も様々になってきてます

そんな鬱々とした日々をスッキリさせてくれるのが

スポーツ!

井上尚弥の試合は半端なかった~最高

家で夕飯作ってた手が止まり叫んだものw

ラグビーの埼玉ワイルドナイツの優勝の試合も熱かった

そして今夜もあるキリンチャレンジ

チェニジア戦

W杯に向けてどんなメンバーで

どんな試合になるか楽しみ

そもそもこないだのブラジル戦

国立で観ようと

チケット争奪戦挑んだらあっさり惨敗

まぁ~天気悪かったし

良しとして

今度来日するパリ・サンジェルマン

vs 川崎フロンターレ

まさかパリ・サンジェルマンの豪華メンバーを

生で観れるなんて

今度こそと抽選を挑む!

はい~あっさり落選

縁がないようでw

国立ならTVの方が見やすい!

ってことに負け惜しんでおく

という事で縁のある

西武ライオンズの試合

今度は金曜オリックス戦

また山本かぁ~・・・

逆に鬱々とストレスが溜まりませんように(祈り)

 

 


2022年6月14日


« »

カテゴリー