入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂正解はないやつ✂

バタバタして

朝に投稿すると言ってたブログも

閉店間際に書く始末

そんな定休日明けです

日曜日のブログで休みの日の

昼飯の話を書いたんだけど

そして昨日

都内をブラブラと10km以上の散歩をしたんだけど

その話は今週のネタとしてダラダラ書くけど

今日はその昼飯の話

原宿から千駄ヶ谷に行く途中

どこで食べようか?Google Mapで

道すがらの飲食店を見ていったんだけど

気になるのが

立ち食いの寿司屋さんと

評価の高い町中華屋

先に出てきたのが寿司屋さん

飲食店が幾つか入ってるビルの一角

う~~ん、朝ランニング10kmしてから来てるから

昼飯まで立って食べるか?

1時半過ぎとは言え

お客さんがあんまりいないし

で、もう少し先の町中華へ

なんでも玉子炒飯が有名

ならばビールに餃子に玉子炒飯だ!

って、並んでる・・・

僕の性格上、並んでまでして食べると

期待が膨れ上がりすぎるので良くない

なのでもう少し先まで歩くと

目的の洋服のお店が出てきちゃった

でも、トイレも行きたい

なら先に昼飯でトイレだ

が、ない

国立競技場を眺めながら

そぞろ歩くと

千駄ヶ谷の駅のそばまで

なら、駅の入場券買ってトイレに

¥140のトイレ・・

後で知るが国立競技場に使えるトイレあった

そこから戻りながら飲食店探すと

日高屋が滅茶苦茶混んでる

いやいやここまで来て日高屋でどうする

するとその先にハンバーガー屋さんが

ちょっと高そうな

って、もうここで良いやで入ると

おいしいバーガーだったのは

MOS PREMIUMって

モスバーガーの高級店だった

おいしいバーガーだったし

ビールもあるし良いじゃな~い

でも、皆さんこの高級バーガーいつも食べてるの?

って思っちゃうのは

格差社会を日頃から思うが故か

そしてそこを出て直ぐのところに

イイ感じの定食屋さんがあった

う~~~んここだったかぁ~

と思ったりするのも散歩の楽しさ


2022年9月6日


« »

カテゴリー