入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂イヤラシさ✂

昨日の万燈まつりは賑やいだのかな?

毎週のように秋祭りが行われておりますが

「秋」といえばスポーツ

いや~Jリーグが面白いことになってる

横浜F・マリノスが最大8?だっけ

川崎フロンターレに勝点を離してたのに

まさかのここに来ての2差

今年は横浜マリノスで良いじゃん

川崎の優勝は見飽きたな~って思ってたのに

マリノス下位のチームに連敗

産みの苦しみ真っ最中

ここに来ての大逆転の目が出てくると

浅ましい気持ちが起きてきて

観てみたくなる大逆転優勝

イヤなファン心理w

そして似たようなことが

それが先週の天皇杯

サンフレッチェ広島vsヴァンフォーレ甲府

甲府はJ2でも下位

優勝は勿論広島って思ったら

甲府がセットプレイで先制し

広島の攻撃をしのいでしのいで

そうなると甲府の優勝が観てみたくなる

またも現れるイヤラシイ心理

優勝できると思っていただろう広島の選手のまさかを

だけどついに失点

そして延長

延長途中から出場の甲府20年のベテランは

「甲府に恩返しがした」と語る甲府の象徴

が!出てきた途端ハンドでPKってw

どんだけツイてないんだ

なんて悲しすぎる物語って思ったら

キーパーの奇跡のセーブ

そして延長もドローでPK戦

そこまでくれば流れは甲府!

まさかのJ2の優勝!

いいモノが観れたw

そして今週

ルヴァンカップ

またしても

サンフレッチェ広島vsセレッソ大阪

Jリーグでは広島の3連勝中

ともなればやっぱり予想は広島

が!またしてもやった

セレッソの先制

そしてしのいでしのいで

残り15分でセレッソの選手が一発レッドで退場

そこから更に広島の猛攻

しかしセレッソそれをも凌ぐ

そうなると観たくなる

広島が2週続けてトーナメント決勝で負けるところ

頑張れ!セレッソ!

が!またしてもハンドで広島のPK

これは・・・また2週連続か?

なんて奇跡は起こらずきっちり決めて同点

それがアディショナルタイム

こうなるとまた別の僕がムクムクと

このアディショナルタイムで広島追加点の逆転優勝!

って話てたら起きるのよ

広島優勝!おめでとう

いや~面白い!ドラマがあるもの

このイヤラシイ、浅ましさで

斜め上から観るファン心理

書いていても恥ずかしいw

それに比べて・・・

弱小チームとなりつつあり

甲府というスポンサー探すのも大変なチームを

必死で応援するこのおじいさんサポーター

それに比べてほんとスイマセンw

優勝おめでとうございます

 

 


2022年10月23日


« »

カテゴリー