入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂ラジオの時間✂

今朝も彩の森公園まで朝ランしてきたんだけど

お祭りなのかな?

テントが沢山出ていて

ステージも作られてました

そしてブレないお年寄りが

今朝も朝早くから沢山ウォーキングしてて

ラジオ体操の時間になると

ピタッとその場で体操を始める

それを見ながらランニングする

そんな朝のルーティンとなってます

 

さてお祭りといえば

昨日、今日とさいたまスーパーアリーナでは

往年のHardRockファンにはたまらない

ガンズ・アンド・ローゼスのライブが行われています

遡れば僕も中学生の頃からガッツリハマり

ワールドツアー1周目の東京ドームにも参戦

その頃、世界的にも有名な悪童ガンズ

開始時間には勿論出てこず

2時間後かな?出てきて

3曲で帰るってまさかのパフォーマンス

まぁ~それもガンズならではで許された

海外では日付が変わる頃出てきた

なんて話もあったくらいだし

そして1年後、2周めの東京ドームにも参戦し

そこでも遅れて出てきたものの

ちゃんとステージをこなし

最高のパフドーマンスを見れました

その後バンドはボーカル側とその他に割れ

僕はボーカル側のバンドもその他側のバンドも

ライブに参戦したんだけど

数年前、再結成となりツアーで日本も

そこで友達から行こうよって誘われるも

よりによって年末の土日

せめて平日ならば

17時過ぎに閉店し馳せ参じるって手も使うんだけど

流石に土日はって泣く泣く諦める

そして数年後の今年

またやってくる

いち早く知った僕は友達に今回は土日でも行く宣言

なぜなら万全の状態のガンズはもしかしたらこれが最後かも

コロナがあったからこそ

そういう考えにもなって行く気に

が!

行く気だった日曜日

開演時間が・・・・

まさかの17時・・・・

早くね!早すぎるでしょ!

流石に15時に閉店はできぬって

またも泣く泣く諦めることに

写真は昨日行った弟から送られてきました

しかし17時って

終わって19時か?

早いな~そこから飲みに行くのはありだけど

そうかぁ~おじいちゃんになっちゃったのかなぁ~

早寝早起き的な?

ガンズも早起きしてラジオ体操してるのかな~w


2022年11月6日


« »

カテゴリー