入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂感謝✂

昨日は連休明けの年末

流石のバタバタで

仕事終わりにブログを書こうと

なぜなら旬が過ぎてしまう

大事なのがあったから

なので、閉店後ブログ残業して22時

投稿しようとすると

サーバーダウン・・・

もううんざりだなw

って事で今日その話になりました

 

まぁ~素晴らしい大会でした

こんな最高に楽しかった大会になるとは

全く想像してませんでした

理由として

いつもとの時期の違いでいまいち乗り切れなかった

日本の予選グループE=死のグループ

スペインドイツと同組

勝てるはずがないと予想

そもそも森保ジャパンの

戦略、実力を読み間違っていた

失礼な話だけどw

結果、日本の躍進

そして何度も色んな国の試合を

AbemaTVの見逃し配信で観たけれど

ほんと面白い試合多かった

僕のベストFKはアルゼンチンvsオランダの

アディショナルタイムのまさかのパス

あれをあの時間で!

あの試合もう一回見よ

まぁ~そんな事より

決勝戦

ありがとうフランス

ありがとうエムバペ

まさか前半で下馬評の悪かった

アルゼンチンが決めてしまうとは

重かったフランス

完璧な戦略とモチベーションが噛み合ったアルゼンチンは

完勝・・・かと思ったもの

まさかあのPKから

エムバペ劇場

半端ないわ~

そして延長で決めたメッシ

本田圭佑もゆうてたやん

もうメッシでいいでしょ

アルゼンチン優勝でって

それをww

この頃には寝かせてくれって思ってたしw

いや~でもPKの勝ち方を知ってたね

そしてもっていたメッシ

感動しかなかった

ほんと面白い決勝戦だった

それはフランスあっての事

次世代は間違いなく中心にエムバペ

ってもういるかw

僕の大会前予想

ブラジル、フランス

次にスペイン、ドイツ

(その同組だから日本は無理って思ってたんだけどw)

ワンチャン、ベルギー

正直、アルゼンチンはなかった

メッシはプラスにもマイナスにもなるって

ディフェンス1人足りないんだからw

でも大会で一番伸び

for the メッシ

素晴らしいチームだった

面白すぎて昨日も店で流したしw

全てを手に入れたメッシ

今日SNSにアルゼンチンに着いてホテルで眠る

メッシの手にはトロフィーが

それほど欲しかったんだw

他の選手では許されないだろうにw

しかし・・・長いよ・・・

お陰で月曜朝イチの健康診断

睡眠時間の少なさと興奮のお陰で

血圧いつもより10高かったしw

この後出る血液検査にも何らかの異常が出ないことを祈るw

 

追伸、血圧は終わり頃、今一度計るといつもどおり

上が120に戻りまして一安心w

ただ、「メッシー!」って叫んで計れば

150くらいは余裕で行けたと思う


2022年12月22日


« »

カテゴリー