入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂research(当たるも八卦当たらぬも八卦)✂

月曜日、ネットで探したお店で

同業であることを伏せてカットに

僕の注文は簡単で

ツーブロックの刈り上げと

上は結べる長さにのみ

が・・・・今回は切りすぎて・・

結ぶと落ちてきちゃう・・毛が・・・・

色々勉強になるかと

あえて色んなお店で切ってるんだけど

ネットでの店探しってほんと難しい

うちのお客さんでも

転勤で引っ越した先での

髪を切る店探しが

引っ越しの一番の悩み

ってよく聞くんだけど

口コミも全てではないし

行ってみての相性になるから

ネットでの情報では探すの無理ですよね~

行ってみて面白かった店や

丁寧だな~って店もある中

嘘!ってひともいたりw

意思が伝わっていないなぁ~って事もあったり

今回は初歩の初歩がw

たまにはお客さん側にならないと

忘れてしまうので

ここ数年、知らない店に飛び込んでます

で、その後行ったのは

池袋にある

ワイン食堂 GOCCHI’S

こちらは池袋で良いお店ないかと

呑み友達とネットでピックアップし

色々行った中で大当たりしたお店

食事は美味しいし

ワインの品揃えも素晴らしい

そしてスタッフと初めて行った時から仲良くなり

すごく良くしてくれる

ど~も見た目と裏腹らしく

(本人自覚なし)

喋るとギャップで安心されるらしく

覚えてもらいやすいのと仲良くなるらしい

(店のスタッフ談)

なので久々行っても

いつのも席を取っておいてくれる

そして今回は20歳下の友達のお祝い呑み

スタッフもお祝いしてくれ

素敵な夜になりました

 

 


2023年2月22日


« »

カテゴリー