入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂長期計画✂

この間の月曜日に

浅草散歩に行ってきまして

天気も良く風もなく、絶好の散歩日和

なぜ?浅草かって言うと

妻が浅草に随分行ってないので

浅草だったら一緒に行くと言うので

僕は御朱印集めで

数年前に浅草七福神を周ったりもしたので

久々でもなかったけど

妻の運動にお付き合い的な

それにしても

凄い人混みだったw

仲見世通りは勿論

通りって通りに人がいる

インバウンドの外国人も沢山いたし

大学生かな?春休みで

レンタル着物で映える食べ物に行列

それはメインの通りは勿論

とんだ裏通りでも

見たことない形状のクレープだったり

見たことあるどら焼きの内容物が違ったり

りんご飴ならぬいちご飴

それにトッピングって言うけど

それはデコレーションの域

そこに集う若者

って話をお客さんにしてたら

そのお客さん今年の夏

僕が紹介した沖縄の離島へ行くんだけど

もう予約を取ったそうな

ただ、離島の宿泊施設で

綺麗でおしゃれなところは少なく

後は民宿だったりゲストハウスだったり

なので取り合いに

って事で

僕の紹介した宿泊施設を忘れたんで

今一度教えて欲しいとなり

検索して見せたら

もうお盆の時期は満室

その方は7月なので辛うじて空室あったけど

焦ったのは僕

いつもGWに休みのない僕は

ひとが遊んでるのを見て

俺も!って夏休みの予約をするのに

もう?

って色々検索すると

マイレージの席もかなり動いてる

ヤバイヤバイってさっさと予約

あれ?でも今年はその島でなくて

宮古島か他の離島にしようかって悩んでたのに

うっかりあっさり予約

まぁ~いいか

早くも夏が楽しみ!

まだ半年あるけど


2023年3月2日


« »

カテゴリー