入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂サービス残業✂

ご心配おかけいたしました

先日のブログ投稿

木曜日のやつですね

誤振込の件

無事返ってきましたw

金額が金額だったんで

こんなに早く戻ってきて

ほんと良かった良かった

結構、読んだお客さんから

どうなった?って聞かれまして

想像以上に反響ありまして

びっくりしましたw

戻ってくるとなっても

実際に口座に戻るまでは若干の心配してたんですが

ホッとしております

それにしても、今日もやっとこの時間に(20時過ぎ)

片付けも終わり

今からブログ残業・・・

う~~~ん

ちょっと考えちゃうんですよね~~

書けない日は書けないでいいか・・・

でもそれやったらサボるだろうな~~

確かにネタがないのは否めないw

かと言って2日に一回とかにすれば

きっと3日に一回になり

4日に一回になる

という事で頑張ることにww

で、今思うことは

また月曜雨か・・・

こないだのキャンプは奇跡の晴れを生んだのに

休みが雨って・・

来月の連休も梅雨の合間にキャンプ行きたいから

来週の休みの雨は貸しにしておきますw

連休をもう一週増えれば

行けるチャンスもあるんだけどな~

日給月給の僕らはなかなか

で、明後日から雨が続くけど

やる事がすし詰め

接骨院・ランニング・食品買い出し

勉強会・妻のメガネ買い替えの付き合い

そして僕が同業と知らないお店で髪を切るw

これは以前も書いたけれど

自己啓発の1つで刺激

まぁ~ハズレもあるんだけれどww

その後・・・できれば最近偶然知った

赤羽の美味しい店に行きたいな~

って、あっという間に終わりますなw

 

 


2023年5月27日


« »

カテゴリー