入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂歳歳年年人同じからず✂

入間市は今日、市民清掃デイ

なので僕が通勤する頃には

市内放送もあり

清掃を勤しむ方々が出てくる

そこへ私服の僕の通勤

まるで遊びに行くかのような

そして損する風体

毎年この日は心苦しいw

 

さて昨日、同級生と後輩の集まりがあって

コロナ禍はやらなくなってた集まりで

僕にとっては幼稚園から中学校まで

それ以外の同級生は中学から大人まで

の付き合いがあった友人が亡くなって25年

その亡くなった月に毎年行われてる

お墓参りと食事会

(僕はお墓参りは間に合わないんだけれど)

一時は人数が増えすぎ

幹事たちの友人だったり

故人に会ったことのない人達も参加してて

幹事たちにしてみれば今年も忘れずに来たよ

そして皆でにぎやかにやってるよ

って意味だったんだろうけど

僕にしてみると会ったことのない人達に囲まれると

気疲れもあったりw

ちょっと行くのが億劫になったりもしてたんだけど

でも幹事の故人への気持ちを慮ると

それは失礼だなと反省

そしてコロナ禍で行われなかった集まりの再開

って事で昨日仕事終わりに参加

すると、行ってビックリスリム化

ほぼ故人の関係者だけ

僕と同じような気持ちの人もいたらしく

その意見を聞き関係者に参加しやすいようにしたようで

気心知れたメンバーで故人を想う夜となりました

そして一次会で僕は帰ったんだけど

後輩がお酒を飲まなず車で来ていたので

送ってくれるとありがたい申し出

ホクホクで駐車場に付いていくと

”ビックリ”の百倍

なんすか?このスポーツカー

聞けばレクサス

乗ってもビックリ

帰って調べると値段が・・・2000万くらい?

家建つじゃんww

20年前は同じアメ車仲間だったのに

月日は流れ

彼は事業を拡大し

波に乗り続け

立派な社長に

いや~月日って恐ろしいww


2023年6月4日


« »

カテゴリー