入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂転生じゃない勇者✂

Netflixで観たい番組はあるのだけれど

時間がない

『サンクチュアリ』はなんとか観終わったけれど

次に進めず

そこで観たいドラマではなく

このブログのために映画をw

それが

「ザ・ロストシティ」

サンドラ・ブロック主演・プロデュース

謎の古代都市・財宝を探すロマンス・アドベンチャー

インディー・ジョーンズだったり

グーニーズだったり

キングソロモンの秘宝だったり

おなじみのジャンルです

確かサンドラ・ブロックは

この映画で女優はしばらく休業

引退説まで出たはず

そんなサンドラ・ブロック気合の一本

のはずなんだけどなぁ~ww

考古学者で小説のアドバイザーだった夫を亡くし

スランプの小説家のロレッタ

そして小説のカバーモデルのアラン

ロレッタは見た目だけのアランを

中身がないと日頃から軽蔑

そして久々のシリーズもの

考古学者と冒険者の物語の出版イベントで

アランと揉めに揉める

そこへロストシティの秘宝を手に入れようとする

アビゲイルにロレッタがさらわれる

しかしロレッタは秘宝への解読を断る

命の危機が迫る

そこへ現れたのは・・・ww

これブラピの存在が最初から最後まで肝で

何ならここが一番面白いポイントかも

いつからだろう

堅苦しく考えず

ただただ楽しく見ることができなくなってるのはw

何か伏線やらどんでん返しや裏切り

そして観たことのないような映画を求めるようになったのは

この映画は冒険の中で互いを見直し

本当の姿を見て

一緒に行動することによって起きる変化

そしてその古代都市と秘宝への冒険

ってただそれだけで十分に面白いのが映画なはずなのに

いや・・・もしかしたら

その手の映画も好きだけれど

この映画がか?

う~~~~ん・・・・

これはもう個人の好みかな~

僕的にはそれなりに面白かった

もっと冒険ってのが欲しかったかなぁ~

 


2023年6月9日


« »

カテゴリー